ぺかさんのブログ

乱獲勢だった人のブログです

偽トロキャプチャを購入しました!

どうもピカ厨のぺかさんです('ω')←

更新が遅くなって申し訳ないですorz

 

今回、ずっと溜めていたお金を使って「偽トロキャプチャー」を購入しましたヽ(^o^)丿

 

「偽トロキャプチャー」とは3DSを改造したものであり、3DSに出力されている映像をPCにも出力できるようにした3DSです!

 

この偽トロを使って最近はニコ生を始めました(=゚ω゚)ノ

http://com.nicovideo.jp/community/co2249704

↑俺のコミュニティです()

 

これからも、偽トロを使って録画&投稿をしてみたいと思っていますので、どうか温かい目で見ていてくださいw

 

 

おまけ:ブログが放置されていた間に達成したこと!

シャガルマガラ1000頭達成

ドスランポス1000頭達成

ドスゲネポス1000頭達成

ラージャン2000頭くらい?

勲章コンプ

 

こんな感じです!まだまだ乱獲頑張ります!§^。^§