ぺかさんのブログ

乱獲勢だった人のブログです

ぺかめすの目標!!

今週の土日にはいろんな狩りがありましたw

ぺかめす!にお守りをたくさん与えるためにUSJに行ってみたらtwitterでフォローし合ってる人と遭遇したり、ガチTAをして素晴らしい記録が出たりなど…^^

 

で、いろいろやってて決めました!

 

ぺかめす!ではレウスレイアとその亜種希少種を1000頭狩ってやるw

 

はいもう撤回できないやらないと炎上する←

 

まぁ理由もそれなりにあって…

とりあえず稼ぎ方としては

レウス→サミット

レウス亜種→USJ

レウス希少種→夜会

レイア→乱立

レイア亜種→詰んだwww

レイア希少種→夜会

 

となっちゃいますが、やっぱ夜会がだるいのでいっつも挫折してました^^;

ですが、実は…

T3では属強エンヴァに見切り+1を付けられる

のです!!(夜会時、属強エンヴァ=属強アルエ)

この周りとの大きな差別化のおかげで夜会のやる気が出ましたw

 

ちなみに属強エンヴァのスキルは、

攻撃力UP【大】 

属性攻撃強化

フルチャージ

+「見切り+1

 

というわけで頑張っていきますw

 

 

((まぁ桜レイアで詰んでるけどな…

 

グダグダですがありがとうございましたw