ぺかさんのブログ

乱獲勢だった人のブログです

ぺかちゅ~(T6)がスナイプに成功!!

 

個人的にはT10よりも優秀だと思っている

T6のぺかちゅ~がスナイプに成功しました^^

 

今回出した神おまは「攻撃10 痛撃5」です!!

 

ウホッw強いw強すぎるw

 

というわけで掘りたてほやほやのこのお守りを使った装備を

いくつか紹介します\(^o^)/

 

女/ガンナー

武器:冥砲エンヴァトーレ[2]

頭装備:シルバーソルキャップ[1]

胴装備:シルバーソルレジスト[3]

腕装備:ミラアルマフェスト[2]

腰装備:白影【帯】[3]

脚装備:レウスXレギンス[3]

お守り:龍の護石(痛撃5,攻撃10)[0]

装飾品:攻撃①×1,闘魂①×4,闘魂②×2,貫通①×2,貫通③×1

発動スキル:攻撃力UP【大】、挑戦者+2、弱点特攻、貫通弾・貫通矢UP

 

ヘビィボウガンは水中でのみ装填できる弾なら

なんでもしゃがみ撃ちが可能です^^♪

このことを生かして主にグラン・ミラオスナバルデウスを狩るための装備です!

f:id:pokemonzuki1:20130721092341j:plain

 

 

女/ガンナー

武器:冥砲エンヴァトーレ[2]

頭装備:アロイSキャップ[1]

胴装備:ディアブロZレジスト[2]

腕装備:ミラアルマフィスト[2]

腰装備:インゴットXコート[2]

脚装備:レウスXレギンス[3]

お守り:龍の護石(痛撃5,攻撃10)[0]

装飾品:加散①×6,散弾①×2,散弾③×1,攻撃①×1

発動スキル:攻撃力UP【大】、散弾・拡散矢UP、散弾全Lv追加、弱点特攻

 

 俗にいう「散弾エンヴァ」と呼ばれるものを強化したものです!

散弾は弱点に当たりやすい。という特性があります\(^o^)/

俺はよく[ハンティングに行こう!]のクエストでよく使いますが、

他にもジンオウガみたいな弱点が高めで近接が当てにくいモンスターには有効です^^

見た目もいい////

 

f:id:pokemonzuki1:20130721092414j:plain

 

女/ガンナー

武器:皇砲アークアンセム[2]

頭装備:リオソウルキャップ[3]

胴装備:べリオZレジスト[2]

腕装備:アグナXガード[3]

腰装備:ガブルXコート[3]

脚装備:レウスXレギンス[3]

お守り:龍の護石(痛撃5,攻撃10)[0]

装飾品:無傷①×1,無傷②×3,強弾①×2,強弾③×1,達人③×1,痛撃①×1

発動スキル:攻撃力UP【中】、フルチャージ、通常・速射矢UP、弱点特攻、見切り+1

 

よく四色などで使われる通常アンセの強化版です!

攻撃中見切り1は攻撃大よりも火力が高いです!!

f:id:pokemonzuki1:20130721092458j:plain

 

 

と今回は効率系で使われるガンナー装備の紹介になりましたが、

もちろん剣士にも多々応用できるので、T6の方は是非このお守りを手に入れましょう!2データや3データを作る場合はT6がおすすめですw