ぺかさんのブログ

乱獲勢だった人のブログです

ぺかさんの定型文が拡散www

ある日(今日)、ぺかめすで夜会を積んでいると、

その部屋主の方が、「↑同上」という文を発しましたw

 

これは正真正銘俺が作ったものですw

 

最近では、俺の定型文が気に入られてフレンドが同じ文を定型文にし外でも使い、

そのフレンドのフレンドがそれを定型文にして拡散するという状況が出来ているみたいですw

 

自分が生んだ物が他の人にも使ってもらえるというのが、こんなに気持ちいいものだとは思いませんでしたw

 

というわけで、ここにぺかさんのネタ定型文をいくつか紹介しますwww←

「↑同上」

  …上の文と同じ意味であることを示します。なにかと便利らしいw

   フレンドのなかでは一番人気で最も拡散してるっぽいw

 

「やばい地雷臭しかしない(・´ω・`)」

  …装備や発言が明らかに地雷の人に使います。でもネタで使う方が多いかもw

 

「おい換算術ねぇぞぉぉぉ!!!!?どうなってんだこの店は!!!?Σ(゜д゜;;)ll」

  …換算術がメニューにない時や、あったのに発動しなかった時に使います。

   HRP欲全開ですがぺかちゅ~で使っていた定型なので999になった今は封印w

 

「爆弾の近くで遊ぶなって小学校の頃に習ったでしょ?(・´ω・`)」

  …爆弾に被爆した人に対して使います。ぶっちゃけ自分が被爆した時の方が

   使いやすかったりw

 

これがぺかさんのネタ定型文ですw

皆さんも一度どれか使ってみてはいかがですか?w

使った後はぺかさんの定型であるということを言ってくれると嬉しいです^^: